三食ごはん。

ただのご飯好き。

三食ごはん生活【13日目】

【三食ごはん生活マイルール】

1. 三食ごはん(米飯)を食べる。

2. 揚げ物を控える。

3. 味が濃いものを控える。

4. 早寝早起き。

 

 (体重と体脂肪は起床後トイレを済ませてから計測してます)

       体重    体脂肪

5月1日   65.4 kg        35.2 % 

5月2日   65.4 kg        35.0 %

5月3日   65.6 kg        34.5 %

5月4日   65.8 kg        35.1 % 

5月5日   65.7 kg        34.6 % 

5月6日   65.7 kg        35.0 % 

5月7日   66.1 kg        34.6 %

5月8日   65.3 kg        35.0 %

5月9日   65.4 kg        35.1 %

5月10日    65.6 kg        35.3 %

5月11日    65.7 kg        35.4 %

5月12日    65.8 kg        35.1 %

5月13日    66.3 kg        35.0 %

 

減らない体重を記すことに何の意味があるのか...意味がわからない、けども。

今まできちんと記録したことが無かったので、これはこれで自分の体調管理に

役立っている気がします。

食べたものみると「そりゃ減るわけ無いでしょ。増えるでしょ。」って感じですが。

 

今日、基礎体温が下がっていたので、今日明日中に月一のものがやってきそう。

だからなのか、昨日からものすごく眠い....。

 

今日も写真だけ。

 

朝食(AM7:00) :

f:id:Haneul:20200513221418j:plain

朝食【5月13日】

昼食(PM0:00) :

f:id:Haneul:20200513221505j:plain

昼食【5月13日】

写ってませんが、お味噌汁も食べました。

 

夕食(PM6:00) :

仕事帰りに家族の買い物に付き合うことになったので、外食しました。

f:id:Haneul:20200513221703j:plain

夕食【5月13日】

外出先のショッピングモールでカツ丼。

あっさりしたものが食べたかったけど、とんかつ屋さんしか営業しておらず...。

 

帰ったら眠気と怠さで一瞬このまま寝てしまおうかと思いましたが、こういう時こそ

湯船につからねば...と、ゆっくりめにお風呂に浸かりました。

 

お風呂前に体重を計ったら、なんと「67.0kg」だって。

まじ、か。