三食ごはん。

ただのご飯好き。

七号食【5日目】

七号食5日目です。

 

☆6/21の体重  前日比:−0.5 kg (トータル -2.9kg) 

 

まだ落ちてますね。どこまで落ちるんでしょか。
 
 
今朝、買い置きの寝かせ玄米を箱から取り出すときに嫌な予感。
 
た、たりなくなくなくない???
 
そうなんです。
 
寝かせ玄米、美味しいかどうかも、続くかどうかもわからなかったので
取りあえず半分先に頼んでおいて、残りをまた後で頼もうとぼけっとしてたら
 
足りなくなってた。
 
ということで今日のよるご飯からこんなことになりました。


f:id:Haneul:20170622222151j:image

 

もはや寝かせ玄米なのか、何なのか。

 

足りない分、買い置きのもち麦のレトルトパックと混ぜて食べてます☆

 

うまま、やっぱり、うまいわ。もち麦ご飯。

 

ずっとこれでもいいんだけど。ってくらい美味しい。

 

頼み忘れはわざとではありません。ほんとに!

 

今日は夜ご飯を食べてから英語のレッスンがあったので、10時頃帰って

せっせと踏み台やりました。やってやりましたよ。

それからお風呂に入って支度してたらあっという間に12時過ぎ。

やば、七号食中は睡眠も大事なのだ。

 

【メモ】

運動 → ○(踏み台昇降:40分)

便通 → ○

生理 → 5日目

 

七号食、折り返し地点ですよ。