三食ごはん。

ただのご飯好き。

七号食【2日目】

 

七号食2日目です。

 

☆6/18の体重  前日比:−1.0 kg (トータル -1.0kg) 

 

痩せたのか。太ったのか。ただ戻ったのか。

 

ここからが本番ということか。

 

昨夜の頭痛。

続くようだったら頭痛薬を飲もうかなとも思いましたが、

それほど長くは続きませんでした。

 

それと、普段は長く眠ると夜中に何度か目が覚めてしまうんですが

昨夜は一度も目が覚めることなく朝までぐっすり。

そして寝起きもかなりすっきり。

 

そして遅めの朝食。

 

昨夜の夜ご飯を参考に今日からおにぎりにするのは止めて、レンチン後は

そのまま「ごま塩」を混ぜてお茶碗へ。

 

こうするとゆっくりちょっとずつ食べるので満足感と腹持ちが全然が違うのです。

 

朝食を9時頃とって、DVDを見て、ちょっと横になったらいつの間にか寝てしまい

起きたら何と3時!

やばい!お昼食べ損ねた!と思ったけど、お腹はそれほど空いていない。

 

けど、ここで食べ損ねると今日は2食になってしまうので、取りあえず2食目。

 

お腹が空いてないのでさらにゆっくり食べる。

 

それからちょっと外出して7時頃に3食目。

鉄腕DASHを見ながら「たこ飯たべたい...」と何度もつぶやく。

 

食後30分してからまたまたDVDを見ながら踏み台昇降40分。

 

エアコンをつけてても汗だく。

 

ノルマ達成後、お風呂へ。

 

明日からは仕事が始まるので、どうなのかなぁ。イライラしちゃうかしら。

とりあえず、いまのところ空腹感0です。

明日も乗り切りたいと思います。

 

【メモ】

 

運動 → ○(踏み台昇降:40分)

便通 → ×

生理 → 2日目