三食ごはん。

ただのご飯好き。

七号食【6日目】

七号食6日目です。

 

☆6/22の体重  前日比:−0.5 kg (トータル -3.4kg) 

※ ちなみに体重、体脂肪は朝イチで測定。

 夜の体脂肪は微減傾向にあるのでちょっと安心してます。

 

とうとう目標のマイナス3kg達成!といいたいところだけど、

初日前日の1kg増を考えると、あと1kg落としてやっと目標達成かなと。

喜ぶのはまだ早い。

七号食も残すところ後4日!最後までやりとげて有終の美を!

 

 

折り返し地点を過ぎて、体調は良好。

便通は絶好調。

こんなに食べる量が少ないのにこんなに出る??ってくらい出ます。

 

朝の計測後の麦茶一気飲みが効いてるような。

 

今日も3食寝かせ玄米 with もち麦ごはんコラボおにぎりを頂きました。

 

うまいなぁ。もち麦ご飯。来月からのもち麦飯生活が待ち遠しい。

 

それと、今日は仕事帰りに気分転換にヘッドスパへ☆

 

あーすっきりしたーー!

 

さてと、家に帰ってからまた踏み台です。

 

飽きてなんて、いない!

 

【メモ】

運動 → ○(踏み台昇降:40分)

便通 → ○

生理 → 5日目(ほぼほぼ終わり)