三食ごはん。

ただのご飯好き。

七号食【10日目】ラスト!

七号食10日目。 

☆6/26の体重  前日比:−0.3 kg (トータル -4.5kg) 

 

七号食ラストDay!

まだまだ回復食が残ってますが、ここまでやりきれば一安心。

 

気になっていた便通も今朝ちゃんとありましてそこも一安心。

 

今日も玄米を3食頂きました。

朝と昼は「ロウカット玄米」、そして夜は寝かせ玄米をこれに。

f:id:Haneul:20170626213923j:plain

 
寝かせ玄米を薄く伸ばし、テフロンのフライパンで焼きました。
 
香ばしくて、これもまたいい感じ。
 
七号食と回復食が終わったら、残りの寝かせ玄米で「おこげ」を作って
中華あんかけかけて...ああああ、夢は広がります(笑)
 
さてさて、今日で七号食ラストですよー
 
嬉しいなー
 
体重も減りましたが、実は体調や体型にも色々と嬉しい変化がありました。
 
それはまた回復食が終わってからご報告致します。
 
明日は6号食!
 
待ちに待った「お味噌汁」が食べられる!!
 
野菜しか入ってないんでしょ?普通のお味噌汁でしょ?と思いますよね。
 
私も10日前、七号食を体験する前はそう思ってました。
 
ご飯と具の少ないお味噌汁の何が特別なんだろう、と。
 
でも、今は「お味噌汁」一口でも飲めたら本当に本当に幸せだと思う。
 
これは七号食を経験した人じゃないとわからないかもしれない。
 
何はともあれ、お疲れさまでした!
 
そして、回復食も無事やり遂げられますように!
 

【メモ】

運動 → ○(ウォーキング:1時間)

便通 → ○