三食ごはん。

ただのご飯好き。

縫合部。(術後79日)

もうすぐ術後3ヶ月です。

 

縫合部の皮膚が硬くなってしまってストレッチや歩く時、

無理に縫合部が引っ張られているような感覚があり

かなり痛いです。

 

術後、縫合部の写真を撮ってなかったので。

(グロテスクなのが苦手な方はスルーしてください。)

 

 

f:id:Haneul:20200214194140j:plain

 

昨日、お風呂上がりに撮ってみました。

 

この白くなっている部分が歩く度に引っ張られて痛い。

けど、ヘパリンは1日2回しか塗れないので。

ニベアクリームでも塗ってみようかな?

 

つま先立ちの練習を始めてからアキレス腱のちょっと上あたり

アキレス腱ととヒラメ筋をつなぐ部分?が硬くなってきました。

まだまだ短い時間ですが、ぐらぐらせずキープ出来るようになりました。

 

とりあえず、早くこの皮膚のピリピリ感が無くなればいいなぁ。