三食ごはん。

ただのご飯好き。

回復食【4日目】七号食最終日!

回復食4日目です。

 

今日は「玄米+野菜たっぷりのみそ汁+野菜の一品+魚介類一品」です。


f:id:Haneul:20170702220756j:image

 

今日は朝から胃検診の為、朝食は無し。

食べ損ねた朝ごはんの分も食べていいよね〜?と自分に言い訳しながら

お昼は「写真のお弁当+野菜たっぷりのお味噌汁」を美味しく頂きました。

 

夜は七号食最後の晩餐ということで魚は「金目の煮付け」を頂きました。

 

さーて、これで七号食のスケジュールは終了となります。

 

今の率直の気持ち。

 

「七号食、ほんとにやって良かった!」

 

けど、またやりたいか?と言われると...。

 

100% No!!

 

ですけど。

 

七号食ハーフ(玄米だけの生活が半分の5日)なら、やってもいいかな〜?

10日はもう絶対無理だと思います...。

 

でも、今まで色んなダイエットをやってきましたが、その中でも費用&期間&効果

のおすすめ順でいえば

 

ダントツ1位!

 

ダイエットというよりデトックス

 

精神的にも肉体的にもリセットしたい!という人には超おすすめです。

 

七号食の効果、そしてその後についてもぼちぼち書いていきたいと思います。