三食ごはん。

ただのご飯好き。

回復食【3日目】

回復食3日目。

 

今日は「玄米+野菜たっぷりの味噌汁+野菜のおかず一品」の日です。

 

昨日は仕事から帰ってきてご飯食べた後ちょっとうとうとしてしまい、

そのままなんと2時間爆睡。あーびっくり。

慌てて踏み台昇降やってお風呂から上がったらすでに12時近く。

その後、なかなか寝付けず大変でした。

 

さてさて今日の食事。

 

f:id:Haneul:20170629075350j:image

 

野菜のおかず一品は「もやし、にら、人参のナムル」です。

睡眠不足のせいか、いつもよりお腹が空いてません。

 

回復食に入ってから体脂肪が激減しております。

逆に体重が増えてしまいましたが。

 

体脂肪が増えていないので、増えた分は水分!と思いたい...。

 

さて、明日は回復食最後の日、七号食のスケジュールも明日で最後となります。

 

明日は今日のご飯に「魚介類(全体の一割程度)の一品」が追加になります!