三食ごはん。

ただのご飯好き。

回復食【2日目】

回復食2日目。

「玄米+野菜たっぷりの味噌汁」です。

 

お味噌汁は豚汁の豚無しバージョンを作りました。


f:id:Haneul:20170628111256j:image

 薄あげがいい仕事してます。

 

体重が一気に増えないように、少しずつ少しずつ七号食の時よりも

よく噛んで食べます。

 

夜はそれほど活動量も多くなく、早めに寝るようにしているので

あまりお腹いっぱいになりたくない。

 

ということで、今日の夜は玄米は無しでお味噌汁のみにしました。


f:id:Haneul:20170628180923j:image

うす揚げいっぱい入れちゃった。

 

そういえばずっと微減続きだった体脂肪ですが、一気に落ちました。

今日も更に落ちてまして七号食始める前からするとトータル2.0%ほど落ちました。

体重は七号食終了時とそれほど変わっていません。

 

そして、血圧。七号食始める前からすると上も下も10くらいづつ下がりました。

 

下は下がりにくいと言われているので、なんかちょっと嬉しいかもー。

 

さてさて、明日はこの食事にプラス野菜のおかずが一品つきますよ〜