三食ごはん。

ただのご飯好き。

七号食【8日目】

七号食 8日目です。

 

☆6/24の体重  前日比:−0.2 kg (トータル -4.1kg) 

 

今日は仕事も休みなので、昼近くまで寝るぞーと思ってましたが

いつもより早めに目が覚めてしまいました。

 

お腹は空いてないし、仕事もないし、昼には出かけるし、後でいっか。

と思ってたらあっという間に1時。

 

いかん。もうそろそろ一食目は食べんといかんやろ。

と、取りあえず寝かせ玄米のおにぎりと麦茶で今日の1食目。

 

その後、踏み台に少々飽きてきたこともあり、気分転換にジムに行くことに。

途中でお腹がすくだろうから、その時食べようと思って持って行ったおにぎり。

結局、最後まで食べずに帰ってきてしまいました。

 

今もそんなにお腹が空いて無くて。

 

結局、今日は昼の1食のみとなってしまいました。

 

食事の量が少ないからか、ここまで順調だった便通が今日はありません。

 

明日は朝からお腹が空いてなくてもしっかり食べて腸を動かそうと思います。

 

【メモ】

運動 → ○(自転車:45分)

便通 → ×