三食ごはん。

ただのご飯好き。

七号食【4日目】

七号食4日目です。

 

☆6/20の体重  前日比:−1.0 kg (トータル -2.4kg) 

 

10日間で3kg減を目標としているので、予想よりも早いペースで落ちてるな

という感じです。

 

もうしばらくこの調子で落ちてくれたら嬉しいな。

 

昨日までは正直気持ちに余裕が無く、ああこれがあと一週間も続くのか。

と絶望感でいっぱいだったんですが、今日は何となくですが、気持ちに

余裕があります。

 

体重が減ってちょっとやる気が出てきたというべきか。

 

とりあえず、今日も3食「寝かせ玄米」を頂きました。

 

今日のお昼からまたおにぎりを復活させたんですが、これが良かった。

お昼に温めなくても、もちもち感はそのまま、どことなくコンビニのあの美味しい

塩おにぎり風になってまして。

 

明日からまたごま塩おにぎり復活です。

 

夜もいつも通り7時前には食べ終えてまして、そのあと、ちょっとベットに

横になったのが駄目だった。

 

起きたくない。

 

運動したくない。

 

あーやだやだ。

 

けど、14日間はやると決めたんだから絶対やるんだってば!

今日やらないと、後で後悔するってば!と重い体を起こして

またDVD見ながらえっちらおっちら頑張りました。

 

【メモ】

運動 → ○(踏み台昇降:40分)

便通 → ○

生理 → 4日目

 

明日で七号食スケジュール半分消化。(回復食除く)

頑張ります。