三食ごはん。

ただのご飯好き。

七号食【3日目】

七号食3日目です。

 

☆6/19の体重  前日比:−0.4 kg (トータル -1.4kg) 

 

仕事の日の朝食は大体7時頃。

今日からお弁当無しなので、朝はゆっくり玄米ご飯が食べられるかな。

 

昨日と同じく、レンチンした後、ごま塩を混ぜてそのままお茶碗へ。

 

取りあえず、お昼用に寝かせ玄米のレトルトのパックと麦茶を2本持って行く。

会社に着いたら、いつもだったらコーヒーを飲むところだけれど

コーヒーは七号食中は禁止。

 

習慣になってることやらないってのは結構きつい。

 

お昼までの口寂しさを麦茶でしのぐ。なのでトイレにやたらと行く。

 

 

どうにか、こうにかお昼まで持ちこたえる。

 

会社のレンジで寝かせ玄米を温めて、ごま塩を入れてとにかくかき混ぜる。

 

なんとなく「寝かせ玄米」を温めた時特有の匂いが気になるようになった。

 

この匂い、なんかイラっとするわー。とか思っちゃう。

 

帰宅して、すぐにレンチンして食べる。お腹が空いてるはずなんだけど

箸がすすまない。この匂い...だめだ。明日から、すこし冷まして食べよう。

 

食後30分ほどしてから、またDVD見ながら踏み台昇降40分。

 

汗だく。

 

 

【メモ】

運動 → ○(踏み台昇降:40分)

便通 → ○

生理 → 3日目